
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスです♪

  • 2014/12/24(水) 23:51:42

お久しぶりスマス♪
どーもMUR@LOIDですwww

ほんと久しぶりに更新です(-∀-`; )

ブログはサボると駄目ですねw
性格的にも全く出来なくなりますわ~

近況的には、ここ最近動画投稿などをやり初めて、そっちばっかやってました♪
と言っても、そっちもそんなしょっちゅう上げている訳じゃないですがねw
動画の事はまた改めてupしていきたいと思います♪

さてさて、今宵みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスですよ~(´ω`*)

イベント行事大好きな俺は朝からワクワクでした♪
夜一緒に過ごす相手もたくさんいるのでねwww(ドヤっ)

てのはアレでw
昨年は緑色ツインテの彼女と一緒に過ごしたのですがw
今年は振られたのでw最近出会った彼女とデートです♪(´ω`*)


www

ラブライブいいすよね~(´ω`*)
半年ちょっと前か、アニメの2期終わってからハマリだして、もうどっぷりですw
もっと前から気づけばと、今は後悔中。。(-∀-`; )

俺はメンバーの中で「矢澤にこ」(にこにー)推しなので、今日は一緒に過ごそうと♪w
あずにゃんといい、黒髪ツインテは正義ですわ(*´∀`)

本当はミクさんケーキ欲しかったのですが、何処のファミマにも売ってなかったので
コンビニで申し訳ないが、普通のケーキを購入ww


ロウソクがなかったので、かなり質素な感じになっちゃいましたw
仕方ないですなwww

クリスマスと言う事でプレゼント♪

にこにーはお菓子好きなので、プレゼントはケーキとウエハースですwww


逆ににこにーからはCDを頂きましたwww


んな妄想をしつつwww
お酒を飲んで、飯食って、最高に幸せです♪
以前の日記を見返しても、合いも変わらずな俺ですね♪www

ラブライブ人気はアニメ終わってから経ちますけど、全然衰えないすね~

今もアキバではどの店でもラブライブの曲が流れてるし、
ローソンやSEGAのゲーセンでもコラボキャンペーンをやっていて、お金がいくらあってもな状況www

そして、本日も帰宅時にSEGAに寄って、フィギュアゲットして来ました~♪


SEGAでは「セガイメージガール」として、メンバーの「凜ちゃん」就任コラボキャンペーンがやってます♪
今年の夏にもコラボキャンペーンがあったのですが、今回は第2弾です♪

今回もクレーンゲーム500円を入れると好きなキャラのクリアファイルが1枚貰えます♪
結構取りやすそうなのが、あったのでやって来ました(´ω`*)


1500円で2つ取れたので、かなり運がいいです♪
当然、にこにーのファイルを貰いました(*´∀`)

クリアファイルは全メンバー揃えたいので、また改めてですねー

クレーンゲームは、あの落ちる瞬間のお尻が引き締まる感じがいいすよねぇ~
分かりますかねwww

さてさて、今日の所はこの位でまた改めてupしたいと思います♪

さっ「スクフェス」やらなきゃー!!!


ではでは~

にっこにっこに~~~!!www


特典!特典!

  • 2014/05/30(金) 23:51:53

生きてますよ!( ̄∇ ̄*)ゞ

どーもMUR@LOIDですwww

またまた、お久しぶりブログです!!w
気が向いたのとwちょっと酔っ払ってるのもあって、勢いで更新!!w

ここ最近は特に変わった事もなく、
仕事→エロゲ→仕事→エロゲの日々ですわ♪(〃ω〃)
よりヲタっぽくなったくらいかなwww

本日も予約していたエロゲを取りにアキバまで♪


本日発売の「サキガケジェネレーション!」(´ω`*)
Clochette作品!!

以前、体験版やってエロかったのと気になっててね♪予約してました♪(≧ω・)
今回はソフマップで予約です♪

特典がすごい!!

・抱き枕カバー
・ドラマCD
・原画集
・クリアポスター
・色紙
・まな板
(※まな板ってなんだよ!!www)

ソフマップさん、まぢ特典ありすぎw
「質より量」的な感じですね♪(w´ω`w)

まぁ欲しい特典が多かったので、ソフマップさんで問題なしです!!

昔は特典と言えば「テレカ」って感じでしたが、現在は「抱き枕」やら「タペストリー」やらと、かなり豊富!!
しまいには、店舗によって特典が異なるってもんだから、迷いマイマイですわ~w

予約しただけで、特典もらえたりとかもあるので、まぢ良い商売してますね♪

んな事言っても、特典欲しさに予約しますがねw(´ω`*)
「まぞそふと」さんの「ヤキモチストリーム」♪


「ターニャちゃん」まぢ天使ですw(≧▽≦)

これも、今日から予約スタートで色紙とクリアファイル頂きました♪
「げちゅ屋」さんの予約だと、ターニャちゃんの抱き枕なので、もちろん予約です♪

発売が楽しみですな~(*・∀・*)

さてさて、それでは!!
レッツプレイする~(´ω`*)

Project DIVA F 2nd

  • 2014/03/27(木) 23:52:22

祝!本日発売!!

Project DIVA F 2nd


どーもMUR@LOIDですwww

すでに5時間程やってます♪(´ω`*)

このまま、興奮し過ぎて眠れなさそうですw
(まだ寝ないけどね!www)

待望の「DIVA F」シリーズ2作目です♪
今回もPS3版で購入しました♪
PS3版が落ち着いたら、Vita版も購入する予定でございます(´ω`*)www

今回から「クロスセーブ」との機能がありまして、
ネット環境があればPS3版とVita版のデータを共有できるらしいです♪
自宅ではPS3で、外ではVitaと毎日どこでも天使さんと居れる訳でございます(*´∀`)w

曲数は前回より増えまして「40曲」と、かなりのボリューム!!
モジュール(衣装)もたくさん増えて、楽しみです♪


って書いてたら、やりたくなってきたので、短いけどまたです~(w´ω`w)

ではでは~♪

積みゲー

  • 2014/03/21(金) 23:50:25

「積みゲー」
それは、読んで字の如く「やらずに積まれていくゲーム」の事だろう。。。(-∀-`; )


どーもMUR@LOIDですwww

ソニコミやってるから、やる暇無いのに買ってしまうこのご時世w
本当に無駄使いが好きでございます(´ー`A;)

でもね!
本日は良く行くゲームショップがセールしてて、買わざるを得ないというかw何と言うかwww
最近、買い物が俺のストレス解消法的な感じになってますw
(ストレスとは無縁の性格だけどねwww)

普段、あまりセールをしないお店で、昨日と本日の2日間が全品10%引きって事で!
いつ買うか?って聞かれたら、買うでしょ!?www

てな訳で、エロゲだけどw3本購入~(*´ω`*)


・リライト(気になってたので購入)
・そらいろ(若干、ジャケ買い。ロリコーナーにあったからw)
・妹が僕を狙っている(前から買うつもりだった。てか、狙われたいからw)
・アクアパッツァ(友人に頂きました。マジ、ありがとうございます。w)

てな訳で、どれも安い商品でしたが、良い買い物が出来ました♪(○´∀`○)
アクアパッツァ(格ゲーねw)に関しては、しかも初回版でかなり美品な物なので本当にありがたかったです♪

しかし、今は「ソニコミ」中。。。(-∀-`; )
もうちょっと、時期を見てやれたらと思います!
やらずにそのままじゃ、マジもったいないです!w

ではでは、またソニコミやらねば!!w

とりゃーっ!(*≧∀≦)ノwww

モット!ソニコミ

  • 2014/03/21(金) 04:56:46

夜分遅くにMUR@LOIDですw

買って来ましたよ~(* ´ ▽ ` *)

PS3版「モット!ソニコミ」


昨日購入したのですが、やらずに寝落ちして只今起床ですw(-∀-`; )

8時から仕事向わないとだけど、それまでの間にやるっきゃない!!w

とりあえず開封です♪w


限定版だったので、フィギュアとピローケースが同梱(*´∀`*)
さらにゲーム内特典で衣装プロダクトコードが2枚も入ってました♪

PC版のソニコミはやりましたが、今回のはPS3版!!
どんな感じでリメイクされているのか楽しみです~(*´ω`*)

それでは、レッツプレイする~♪w

とりゃーっ!(*≧∀≦)ノwww

